イベント情報

西日本魚市TOP > イベント情報 > 松浦魚市場 イベント情報

イベント情報

カテゴリー:<<松浦魚市場 イベント情報>>
13件中1 - 10件目を表示 [1] [2] 次へ

売買取引情報、アジ類・サバ類の当社での取扱高情報を更新しました。令和6年3月分までの情報は、下記より閲覧できます。http://www.nishiuo.co.jp/10005/                      …

当社の水揚高推移情報を更新しました。令和5年度分までの取扱高は、下記より閲覧できます。http://www.nishiuo.co.jp/10005/               

1月8日、令和3年度の魚霊供養祭が執り行われました。関係者の方々のご協力のもと、今年も無事終えることができました。風雪が吹きすさぶ中ご参列いただきました皆様、誠にありがとうございました。   

台風10号接近の為、令和2年9月7日は臨時休市となります。関係者の皆様におかれましては、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。               

 第23回松浦魚市場おさかなまつりが10月5日(土)に開催されました。現在魚市場の建て替え工事中で、なにかとご不便をおかけする場面もあったかと思いますが、皆様のおかげで無事に大盛況のうちに幕を閉じる事ができました。 多く…

平成30年10月6日(土)に予定しておりました第22回松浦魚市場おさかなまつりは、台風25号接近のため、中止とさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。               

松浦魚市場の新事務所棟1階に新たに食のスペースが完成しました。詳細は下記より閲覧下さい。松浦魚市場で食す。               

 第21回松浦魚市場おさかなまつりが10月14日(土)に開催されました。 当日はあいにくの雨予報でしたが、幸い開催時間中は天気が持ちこたえてくれました。 たくさんのご来場をいただき、関係者一同、深く感謝しております。 あ…

 今年もおさかなまつりの季節が近づいてきました。 10月14日(土)AM9:00より、松浦魚市場におきまして、第21回松浦おさかなまつりを開催いたします。  只今魚市場内工事中の為、特設ステージ等が例年より奥の方に設置さ…

 今年もおさかなまつりの季節が近づいてきました。 10月8日(土)AM9:00より、松浦魚市場におきまして、第20回松浦おさかなまつりを開催いたします。 皆様のご来場を関係者一同、心よりお待ちしております。 第20回松浦…

13件中1 - 10件目を表示 [1] [2] 次へ

▲ページの最初に戻る